1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

311/1,000杯目

9月28日の一杯です。

 

今日は月末ですよ。

泊まりの出張から帰ってきて、

午後は事務作業です。

 

いつもよりお疲れにも関わらず、

Dining Bar from nowへ

 

いつものジンフィズはまとまりも無く、

久しぶりにイマイチなジンフィズでした。

 

こんな日だからこそ冒険の一杯を目指します。

 

冒険するにはショートカクテルですね。

 

チンザノスイートベルモットイエーガーマイスター、マイヤーズラム

f:id:kacchan-1983:20181015201618j:plain

 

おいしそうな予感はしません。

 

f:id:kacchan-1983:20181015201838j:plain

 

マイヤーズラムの香りの後に、イエーガーの香りが広がります。

香りだけはそれほど悪くないような、、、
口に含むと苦味が強く、のど越しは漢方を飲んでる感じです。

 

19点(赤点ですよ。)

 

冒険しすぎました。

 

不味くても最後までちゃんと飲みます。

 

ごちそうさまです。