1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

316/1,000杯目

10月12日の一杯です。

 

今日は朝から20Fコンテナの荷降ろし作業を手伝ってきました。

この時期の朝は涼しくて作業しやすいですね。

真夏なんて朝の荷降ろし作業後は汗びっしょりですから、

この季節はほんと過ごしやすいです。

 

仕事後は駅前の居酒屋で軽く飲んでから

Dining Bar from nowへ。

 

いつもどおりジンフィズを飲んでから次の一杯へ

 

お腹が満たされていないことを感じながら考えていると、

 

バイトちゃんが出勤してきたため、

 

バイトちゃんを誘い焼肉へ。

 

俺の腹、満足!!

 

再びDining Bar from nowへ

 

良い感じに膨れたお腹で今日の一杯。

 

チンザノドライベルモットスミノフウォッカ、スーズ、グレナデンシロップ

f:id:kacchan-1983:20181028174416j:plain

 

満足したお腹にはショートで攻めます。

 

f:id:kacchan-1983:20181028174646j:plain

 

見た目は良い感じですね。

スーズのの爽やかな香りが良いですよ。

後は味ですよ。

口に含んだ瞬間、一瞬爽やかさを感じます。

喉越しにグレナデンが襲います。

渋柿を食べた口になりました。

 

33点

 

やっぱりショートカクテルは難しいですね。

 

ごちそうさまです。