1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

326/1,000杯目

11月6日の一杯です。

 

今日は西明石の知り合いと一緒に三宮へ。

寿司、クラブと久しぶりに散財しましたよ。。。

翌朝、

「とんだ散財させ申し訳ありませんでした。」

とお詫びの連絡がありました。

気を使わせてすみません。

 

西明石に戻りそのまま帰宅も考えましたが

Dining Bar from nowへ。

 

いつものジンフィズを飲み干し

さあ次へ

 

ゴードンドライジンカンパリアルザスポムヴェール、ソーダ

f:id:kacchan-1983:20181119210216j:plain

 

カンパリ次第で味が決まりそう。

 

f:id:kacchan-1983:20181119210603j:plain

 

香り、口に含んだ瞬間はポムヴェールが広がります。

良い感じのファーストタッチです。

喉越しにはカンパリが苦味が口の中に広がります。

香りと喉越しのギャップが悪いカクテルでした。

 

46点

 

カンパリの扱いが難しいですね。

 

ごちそうさまです。