1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

329/1,000杯目

11月19日の一杯です。

 

今週は23日が勤労感謝の日ということもあり、

22日までお仕事です。

意外とこういう一週間って忙しくなるんですよね。

なんとか一日を終えて、

真っ直ぐ帰るわけもなく、

Dining Bar from nowへ。

 

いつも通りジンフィズからですが、

ジンフィズってカクテルの基本的な要素が詰まっているようですが、

難しい一杯ですね。

ヤツのジンフィズは何杯の飲めば決まるのでしょうか。

 

さあ329杯目へ

 

バカルディスペリオール、ボルスパルフェタムール、ミスティアソーダ

f:id:kacchan-1983:20181124210434j:plain

 

やっぱり紫紫になるのでしょうか。

 

f:id:kacchan-1983:20181124210701j:plain

 

おしゃれなカクテルに仕上げてくれましたね。

香りはミスティアの後からバカルディが追いかけてきます。

口に含んだ瞬間のパルフェタムールは良い感じに表現しています。

しかしながら、喉越しにはパルフェタムールが活かされていない一杯でした。

 

73点

 

見た目は本当におしゃれでしたね。

 

ごちそうさまです。