1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

338/1,000杯目

12月18日の一杯です。

 

寒い日が続きますね。

エアコンの調子が悪い。

夏場はフル稼働で問題がなかったのですが、

なぜか19度より上がらない。

一週間ほど試行錯誤の結果異常なし。

原因はなんと、

ベランダに出るガラス戸の小窓が開いてました。

いつから開けっ放しやねん。

ようやく暖まれます。

 

今日は火曜日、整形外科にて首を吊り気分転換。

そのままDining Bar from nowへ。

 

今日のジンフィズはいつも通り不安定抜群です。

 

飽きもせず338杯目へ。

 

バカルディスペリオール、ディタライチ、イエーガーマイスターソーダ

f:id:kacchan-1983:20181218215838j:plain

 

たぶん不味いやろうな。。。

 

f:id:kacchan-1983:20181218220227j:plain

 

香りは予想通りにディタライチが勝っています。

口に含むと微かにディタが広がります。

後から相性が悪いイエーガーバカルディの不味さが口の中に広がります。

喉越しにも相性の悪いイエーガーバカルディが残ります。

う~ん、一口が進まないカクテルでした。

 

39点

 

不味さをサンキュー

 

ごちそうさまでした。