1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

グルメ編74/1,000杯目

1月13日グルメ編74です。

 

朝から高砂市の取引先を訪問。

事務所に戻る時間帯がちょうどお昼に掛かるので

外でお昼ご飯を食べましょう。

 

今日のお昼ご飯は魚住駅南側のジャンボ亭さんです。

お店の駐車場は二台有りますが既に埋まっていたので

コインパーキングを利用しました。

f:id:kacchan-1983:20210117152346j:plain

昔ながらの定食屋さんですね。

f:id:kacchan-1983:20210117152342j:plain

バリバリ手作りの看板にやる気を感じさせられます。

コロナで外出が減っているせいか、すんなり入れましたね。

注文するのはやっぱり人気ナンバーワンメニューでしょう。

と言うよりも、ただ唐揚げが食べたかったんですよ。

 

f:id:kacchan-1983:20210117152337j:plain

からあげ定食

サクッとした衣で少し甘めの味付けの唐揚げです。

ご飯は約1合ぐらいありそうですよ。

みそ汁が良かったですね。

豆腐、葱、もやし、麩、わかめと具沢山。

これほど具沢山なみそ汁に出会えないですね。

やっぱりからあげ定食最強です。

 

お弁当注文の電話もよく鳴っていました。

お店の利益よりも、

お客さんと顔を合わせながら商売されるのが好きなのでしょうね。

コロナで大変ですが、頑張って続けてもらいたいですね。

 

ごちそうさまでした。