1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

出張編8/1,000杯目

6月26日は出張編です。

 

北海道へ出張です。

西明石に住んでいる私にとっては

神戸空港からスカイマークが使えるので便利です。

新千歳空港に到着後、

まずは腹ごしらえです。

何を食べようか、、、

ラーメン、そば、海鮮丼etc

迷った挙句

 

味処 きくよ食堂 新千歳空港

函館にある海鮮丼のお店です。

f:id:kacchan-1983:20190629211828j:plain

 

私が選んだ海鮮丼はこちら!!

 

f:id:kacchan-1983:20190629211825j:plain

 

うに丼時価です。)

お会計はいくらになるのでしょうか。

そんなことよりも頂きましょう。

わさびタレがすでに掛かっています。

旨い

濃厚なうににわさびたれが良い風味を出しています。

ふんわり濃厚な味です。

お鮨で食べるうにより丼の方が食べ応えがありますよね。

3口目くらいまではしっかり味わいながら、

残りはがつがつ食べました。

 

お会計は。。。

さすが時価でした。

 

ごちそうさまでした。