1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

309/1,000杯目

9月25日の一杯です。

 

今日は朝から広島の取引先へ行ってきました。

 

仕事を終えて西明石

 

一軒目は駅前にある居酒屋で軽く腹ごしらえ

ハイボールで枝豆を摘んできました。

 

その後はいつもどおりDining Bar from nowへ

 

いつもどおりにジンフィズを飲み干して

今日の一杯です。

 

チンザノドライベルモットミスティア、ヒプノティック、

バカルディスペリオールソーダ

f:id:kacchan-1983:20181008173222j:plain

 

ドライベルモットが効きそうなので、スッキリした甘めの予感

 

f:id:kacchan-1983:20181008174420j:plain

 

 香りはミスティアがしっかりしています。

口に含むとインパクトが薄れ、

喉越しに物足りなさを感じます。

ドライベルモットがもう少ししっかりしててもいいのかな。

 

75点

 

飲む前は「これは美味しい」と思っていた一杯だけに物足りませんでした。

 

ごちそうさまです。