1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

307/1,000杯目

9月22日の一杯です。

 

この日は取引先の担当者が異動することになり、

大阪で飲んでました。

終電を逃しタクシーにて西明石へ。

 

夜中2時前からDining Bar from nowで再スタートです。

 

この時間からのスタートでもジンフィズからです。

 

ジンフィズ以降はいつも通りの流れです。

 

ズブロッカバイソングラス、パッソアカシャーサ51、ソーダ

f:id:kacchan-1983:20181004214558j:plain

 

カシャーサの分量が気になります。

 

f:id:kacchan-1983:20181004214921j:plain

 

なかなかの良い色ですねよ。

パッソアズブロッカの香りのバランスは良いですよ。

口当たりもなかなか良いですね。

喉越しは、、、イマイチです。

ズブロッカの鼻から抜ける香りが桜餅のような香りです。

和のカクテルを飲んでるようでした。

 

64点

 

さて、カシャーサはどこへ行ったのでしょうか。

 

ごちそうさまです。