1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

370/1,000杯目

3月26日の二杯目です。

 

いつものことですが、

2杯目は攻めます。

「ゆめのか苺」をどう変化させましょうか。

 

ゆめのか苺、ボルスブルーキュラソーズブロッカバイソングラス、甘口ジンジャーエール

 

f:id:kacchan-1983:20190328220608j:plain

 

苺×ブルーキュラソー

どんな色になるのでしょうか。

 

いちごをブルって、ズブって、全ブレしてジンジャルとこうなりました。

 

f:id:kacchan-1983:20190328220544j:plain

 

小豆カクテルの完成です。。。

香りはやっぱりゆめのか苺がしっかりしています。

意外ですが、ズブロッカが香りで負けています。

口に含むとゆめのか苺の酸味の後にヤツが襲ってきます。

そうです!!

襲ってきたのは桜餅です。

やっぱり桜餅はつえ~よ。

喉越しにゆめのか苺、ブルーキュラソーを感じることができます。

しかしながら、桜餅が全てを洗い流します。

 

43点

 

映ることもないカクテルでした。

桜餅はいつになれば攻略できるのでしょうか。

 

ごちそうさまでした。