1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

354/1,000杯目

1月16日のカクテルです。

 

1月もようやく中盤ですが、

なかなか忙しくならないですね。

まだまだ取引先は正月気分でしょうか。

おかけで毎日掃除が続きます。

 

さてさて仕事が終わりDining Bar from nowへ。

 

今日のジンフィズはどうでしょう。

久しぶりにまともなジンフィズでしたよ。

中折れ脱出!!

 

さあ354杯目へいきましょう。

 

少しまともになりそうなカクテルを考えてみよう。

 

ゴードンロンドンドライジン、サンジェルマンエルダーフラワー、ボルスブルーキュラソーソーダ

f:id:kacchan-1983:20190117231708j:plain

 

いけるんじゃないかな。

 

f:id:kacchan-1983:20190117231941j:plain

 

ブルーキュラソーって良い色になりますね。

さて味は、香りは、喉越しは。。。

香りはブルーキュラソーが勝っています。

口の中でもブルーキュラソーが幅を利かせます

そのおかげでサンジェルマンを殺してしまっています。

喉越しにもブルーキュラソーが勝っています。

後からサンジェルマンの香りが上ってきますね。

なんか違いましたね。

 

54点

 

ブルーキュラソーの選択が失敗でした。

 

ごちそうさまでした。