1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

はじめまして

はじめまして、かっちゃんと申します。

食べ歩きや飲み歩きが好きな35歳36歳です。 

 

 このブログではいつもお邪魔している西明石のバーBarらんたんの灯(旧店名Dining Bar from now)で作ってもらうカクテルを中心について書いていきたいと思います。

f:id:kacchan-1983:20191014181605j:plain


 2016年7月より1,000杯新しいカクテルを作ってみようと無茶振りを始めて2年が経ちました。現在300杯に達したことを機会にブログに書いてみようと思いました。

 ブログにはカクテルのレシピ(配合分量は書きません)、カクテルの完成写真、リキュールの写真、味(個人的な主観)、点数(個人的な主観)を気の向くままに書いていきます。

 他にも食べ歩き、飲み歩きしたときの記事も書いていければと思います。

 

 グルメ編、出張編、番外編を追加しました。

 

 国語は苦手、ブログは初めてなので拙い文章で見苦しいかもしれませんが宜しくお願い致します。