1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

313/1,000杯目

10月6日の一杯です。

 

今日は仕事終わりにいつもの居酒屋から

酒飲みのスタートです。

 

この居酒屋は魚が美味く、

鴨の刺身もいただけます。

西明石で御寿司屋を除くと

この店が私の中では一番です。

 

この後、居酒屋で知り合った二人組みをスナックに誘い合流

始めてあった方々でしたが楽しかったですね。

 

いつもより飲んだ後に、Dining Bar from nowへ

 

どれだけ飲んでもジンフィズからです。

 

この後は、、、さっぱり系やな

 

スミノフウォッカ、プルシア、アルザスポムヴェール、ソーダ

 

f:id:kacchan-1983:20181020201702j:plain

 

青りんごに、プラムが入ってええんちゃうか~

 

f:id:kacchan-1983:20181020201950j:plain

 

少し期待しています。

香り、口当たりは共にプルシアが強くアルザスが行方不明です。

パンチ力が弱い。

何か物足りなさを感じる。
何が中心になっているかわからない一杯でした。

 

47点

 

辛口評価ですが、不味くはないです。

 

ごちそうさまです。