1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

NAC2/1,000杯目

3月8日の二杯目のカクテルです。

カクテルと言ってもノンアルコールですけどね。。。

 

またまた「苺 あまおう」を使用します。

 

今回はシンプルに

 

苺あまおう、モナンエルダーフラワー、ソーダ

 

エルダーフラワーって万能的です。

 

f:id:kacchan-1983:20190310172740j:plain

 

苺あまおうの酸味とエルダーフラワーの香りは良い感じですね。

口に含んだ瞬間のインパクトはとても弱いです。

徐々に苺あまおうとエルダーフラワーが現れてきます。

シェイキングしていない為、苺がぬるいです。

全体的に主張するものがなく、腑抜けた感がとても強いです。

レモンでも入れたほうが良かったのでしょうか。

シンプルすぎるのも難しいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

次は何のフルーツを使いましょうか。