1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

332/1,000杯目

11月30日の一杯です。

 

月末です。

月末は経費精算、売り上げのまとめと事務作業が増えます。

今月は経費を使いすぎた為に反省。

 

仕事終わりはどこでお腹を満たそうか。

最近行けていなかった

「くいもんや いるか」さんへ。

麦焼酎おこげを飲みながら

サゴシの炙り

石鯛の昆布締め

鴨の炙り刺身盛

トマト

魚のフライ(ブリともう一種類は忘れました。)

いつもながら美味しく頂けました。

 

お腹が満たされたので

Dining Bar from nowへ。

 

今日のジンフィズは

酸味がいつもより強い割には悪くないです。

ひさしぶりにまともなジンフィズでした。

 

さて332杯目のカクテルはどうしよう。

 

タンカレージン、デカイパーシュトロンジュネガー、

ストーンズ、トニック

f:id:kacchan-1983:20181202100004j:plain

 

ジンジャーリキュールにレモンリキュールの配合は無難すぎましたかね。

 

f:id:kacchan-1983:20181202100343j:plain

 

もう少しジンジャー色かと思いました。

レモンの香りが強いものの、

その中にストーンズを感じます。

口に含むとストーンズがまとわりつきます。

微かにレモンを感じるような感じないような...

タンカレーでスッキリ感を期待しましたが、

喉越しにもストーンズがまとわりつきます。

 

63点

 

スッキリ感を期待しましたが期待外れでした。

 

ごちそうさまでした。