1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

337/1,000杯目

12月14日の一杯です。

 

今日は大久保駅の居酒屋にて

取引と忘年会でした。

気の合うメンバーだけ集めての忘年会のため

楽しく飲めました。

 

忘年の後は西明石へ戻り、

Dining Bar from nowへ。

 

店の前に人だかりが、、、邪魔や。

大人なんだから他のお客さんの出入りも考えて

店の前を塞ぐのはやめましょう。

まとめ役の人も注意しましょう。

 

ジンフィズをいつものように飲み干して

337杯目へ。

 

ストーンズジンジャーワイン、ヒーリング、スミノフウォッカソーダ

f:id:kacchan-1983:20181216101916j:plain

 

ヒーリングで美味しく飲みたいんですがどうでしょう。

 

f:id:kacchan-1983:20181216102208j:plain

 

ヒーリングとストーンズの香りが私の鼻腔の陣地取りをしています。

口に含むとヒーリングが纏いますが、

ストーンズが被さってきます。

(大人の事情で表現を変更しました。)

喉越しは意外とヒーリングがスッキリするカクテルです。

 

49点

 

いつかは被らないストーンズの一杯を求めて。

 

ごちそうさまでした。