1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

375/1,000杯目

4月4日の二杯目のカクテルです。

 

二杯目はもっとフルーツ感が欲しいですね。

いろいろ混ぜてみましょう。

 

西戸田トマト、ミドリ、ジンジャデオビドス、ブルームスバリーオレンジジン、トニック

f:id:kacchan-1983:20190406221714j:plain

 

この配合でほんま良いのでしょうか。

後でトマト農家さんへ謝罪のないようにしたいですね。

 

f:id:kacchan-1983:20190406221736j:plain

 

色は変な色ですね。

香りはミドリ優勢で、オビドスが微かに香ります。

口の中では酸味、甘味が意外と良い感じですよ。

このカクテルはここで終われば良かったです。

これは口の中で終わらせるカクテルです。

喉越しにトニックの苦味、トマトの酸味が喧嘩します、

この喧嘩にミドリ、オビドスが掻き回します。

割り材にトニックは間違いでした。

飲み込まなければ良いカクテルでした。

 

43点

 

西戸田トマトの農家さん、変なカクテルにしてしまい申し訳ございませんでした。

 

ごちそうさまでした。