1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

376/1,000杯目

4月5日のカクテルです。

 

やっと金曜日ですね。

仕事終わりに用事もないが、

早く仕事よ終わってくれ!!

 

仕事終わりはくいもんやいるかさんです。

きょうは旨い魚が食べたいと朝から決めていました。

 

f:id:kacchan-1983:20190407173212j:plain

鯛の炙り刺し針烏賊の炙り刺しです。

鯛は良くいかっていたので、おかわりしてしまいました。

f:id:kacchan-1983:20190407173205j:plain

魚の名前は忘れましたが塩焼きも旨かったです。

 

お腹も満足したのでDining Bar from nowへ。

 

さて今日のジンフィズはどうでしょう。

うん、久しぶりに酸味、甘味のバランスのある仕上がりでした。

いつも安定してくれること願っています。

 

さぁ376杯目

 

今日は春らしいカクテルにしてみようと思います。

 

ズブロッカバイソングラス、ジンジャデオビドス、ウンダーベルク、ソーダ

f:id:kacchan-1983:20190407173159j:plain

 

桜餅に黒さくらんぼって春らしいじゃないか~。

 

f:id:kacchan-1983:20190407173227j:plain

 

香りはウンダーベルク一色で他は皆無です。

あの桜餅が負けています。

口に含むと舌先にオビドスを感じます。

しかしながら、やっぱりウンダーベルクに染まっていきます、

喉越しに桜餅、オビドスを微かに感じるが、

ウンダーベルクが掻き消し去ります。

 

52点

 

珍しくズブロッカバイソングラスが負けてしまうカクテルでした。

そういえば春らしさはどこへ行った。。。

 

ごちそうさまでした。