1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

396/1,000杯目

5月13日のカクテルです。

 

ゆっくりした週明けです。

今日は何をしましょうか。

いつもそんなことを考えながら仕事をしています。

何気なく仕事が終わり、

整形外科へ首の牽引へ。

首の牽引はやっぱり気持ちいいですわ。

 

整形外科を出た足でDining Bar from nowへ。

 

いつものことながらジンフィズスタートです。

今日はどうでしょうか。。。

香り、口当たりの酸味は良いですが、

喉越しに甘ったるさを感じます。

惜しい一杯です。

 

396杯目は基本に戻りつつ、

ワンポイントを攻めるカクテルにしてみよう。

 

スミノフウォッカ、チンザノベルモットビアンコ、コアントローソーダ

f:id:kacchan-1983:20190515221908j:plain

 

チンザノビアンコがどんな一面を見せるでしょうか。

 

f:id:kacchan-1983:20190515221905j:plain

 

香りはコアントロー先攻です。

その後、チンザノビアンコが微かに香ります。

口の中ではビアンコが主張しますが、

やっぱりコアントローです。

喉越しにもコアントローが香るも締りがカクテルでした。

レモンピールを入れても良かったかもしれないですね。

 

58点

 

いつものことながら難しいですよね。

 

ごちそうさまでした。