1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

395/1,000杯目

5月10日のカクテルです。

 

神戸三宮から戻ってきました。

 

今日はグルメ編番外編、に続いて

 

そのままDining Bar from nowです。

 

神戸三宮で飲んで来ようがジンフィズからです。

 

今日のジンフィズは程よい酸味のバランスは良いですが、

もう少し甘味があっても良いかなという感じです。

 

今日だけでジンフィズは三杯目です。

実はグルメ編3の神戸三宮イタリアンバル アスパラガスさんに行く前、

待ち合わせ時間より早く着いたため、

Elixir de Longue Vieさんにてジンフィズを飲んでました。

本当にジンフィズって面白いですよ。

 

さぁ395杯目に行きましょう。

 

ヒプノティック、ルジェグリーンアップル、カペルピスコエスペシャル、ソーダ、トニック

f:id:kacchan-1983:20190513225113j:plain

 

バランスは悪くないはずです。

 

後はCB次第。

 

f:id:kacchan-1983:20190513225109j:plain

 

少々酔っ払っていたため、

写真が傾いています。

すみません。。。

香りはグリーンアップルの後にピスコです。

口の中ではピスコ、ヒプノティックが主張し合います。

喉越しにピスコ、ヒプノティックが主張し合いますが、

グリーンアップルの香りがふんわり鼻を抜ける感じが良いですね。

 

71点

 

今日はジンフィズ飲み比べデー的な一日でした。

 

ごちそうさまでした。