1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

397/1,000杯目

5月16日のカクテルです。

 

今日もまたゆっくりな1日でしたよ。

こんな日が続いてくれるといいんですが、、、

 

仕事が終わりDining Bar from nowへ。

 

今日のジンフィズは、、、

纏まりがあり、キリっとしたジンフィズです。

これがジンフィズです。

いつまでこのジンフィズが続いてくれるのでしょうか。

 

397杯目の前にプリッツツナマヨピザにて食事休憩。

速攻でツナマヨピザを攻略です。

 

よし397杯目へ行きましょう。

 

今日はアブソリュートカラントをベースに考えてみましょう。

カラントってスウェーデンではカシスなんですって。

チェリーリキュールのヒーリングは合いそうな感じです。

後はボルスブルーを加えたらどうでしょうか。

 

ヒーリング、ボルスブルー、アブソリュートカラント

f:id:kacchan-1983:20190518120725j:plain

 

ロックグラスで作ってもらいます。

 

f:id:kacchan-1983:20190518120723j:plain

 

ミドリ色の液体が出てきました。

もしかしてヤバイ奴ですか、、、

見た目よりも味が大切、

まずは香りからです。

正直良く分からないです。

良い香りはしません、くさいです。

ゲ〇っぽい香りがします。

香りよりも味が大切です。

口の中でヒーリング、アブソリュートカラントが合わさって変な味です。

喉越しにヒーリングを感じますが、

アブソリュートカラント、ブルーキュラソーが邪魔をします。

最後にはゲ〇っぽい臭いが込み上げます。

におい冠しては過去最低でした。

 

19点

 

救いようがないカクテルでした。

 

ごちそうさまでした。