1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

434/1,000杯目

10月26日、番外編18に続き、434/1,000杯目です。

 

kacchan-1983.hatenablog.com

 

西明石に戻り、

予定通りBarらんたんの灯へ。

 

ジンフィズにて仕切り直しです。

さてさて今日のジンフィズは。。。

香り、喉越しともに酸味が弱い。

おまけにいつもより全体的に薄いジンフィズです。

 

薄いジンフィズは忘れて、

434杯目に行きましょう。

 

まだまだソルティライチカクテルを目指します。

今回はぶどうジュースを変えてみました。

今まではトロピカーナ100%グレープでしたが、

今日はセブンイレブンさんにて

果汁100%マスカットミックスを使用。

ディタ、スミノフウォッカをベースにいざ挑戦!!

 

ディタ、果汁100%マスカットミックス、スミノフウォッカ、レモン果汁、塩

f:id:kacchan-1983:20191030202155j:plain

 

セブンイレブンの力で迷走脱出したいものです。

 

f:id:kacchan-1983:20191030202200j:plain

 

さすがマスカット!!

色は完璧です。

香りはソルティライチですが、

いつもより香りが弱いです。

口の中でも思ったほどに香りが広がらず、

微かな苦みが広がります。

喉越しにも香りが弱く、

以前ほどのソルティライチ感がありません。

 

65点

 

さらに悪くなっています。

迷走から脱出失敗。

セブンイレブンの力でも無理でした。

 

ごちそうさまでした。