1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

315/1,000杯目

10月7日の二杯目です。

 

一杯目はシンプルにしたにも関わらず、

イマイチだったことから二杯目に挑みました。

 

二杯目は、、、

シンプルかつ普段選ばないリキュールでいってみよう。

 

スミノフウォッカ、スーズ、ディタライチ、トニック

f:id:kacchan-1983:20181025200143j:plain

 

ディタがどう出てくるのか、、、

 

「アニキ、これ美味しいですよ」

 

「お前の言うことは当てにはならへん!」

 

f:id:kacchan-1983:20181025200720j:plain

 

いつもはディタライチを選ぶことはありません。

ライチの香りだけで味へはあまり反映されないからです。

 

やっぱりディタの香りが強いです。

口に含むと予想以上にスーズとディタの香りが調和しています。
口当たりも良く、全体的にうまくまとまった一杯です。

「うまいやんこれ」
奴がうまいと言ったカクテルで珍しくうまいカクテルでした。

 

90点!!


最近、高得点が出てなかったので久しぶりにうまいと思ったカクテルでした。

 

ごちそうさまです。