1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

317/1,000杯目

10月12日の二杯目です。

 

12日の二杯目ですが、日付が変わり13日になってました。

 

一杯目が33点と不甲斐ない点数だったため二杯目に挑戦。

 

ズブロッカバイソングラス、シャルトリューズヴェール、プルシア、トニック

f:id:kacchan-1983:20181031200440j:plain

 

桜餅と梅は相性良いかも、、、

 

f:id:kacchan-1983:20181031200808j:plain

 

やっぱりシャルトリューズの香りが強いです。

後から桜餅が微かに香ります。

口に含むとシャルトリューズが相変わらず強いですね。

シャルトリューズの後から微かにプルシアを感じます。
ズブロッカの桜餅がほとんど出てこないです。
やっぱり桜餅やわ~って感じがなく予想よりも物足りない一杯でした。

 

41点

 

桜餅の扱いは難しいです。

 

ごちそうさまです。