1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

318/1,000杯目

10月17日の一杯です。

 

今日は水曜日、週の中日です。

 

まぁいつものことながら、どうも仕事に身が入りません。

 

仕事終わりにいつもの駅前の居酒屋へ。

 

ハイボール、枝豆諸々をたいらげ、

 

Dining Bar from nowへ

 

ジンフィズを飲み干し、次の一杯へ

 

最近どのリキュールを選ぶのか迷う時間が長くなりました。

 

スミノフウォッカ、ボルスブルーキュラソー、ボスコープ、ソーダ

f:id:kacchan-1983:20181105195823j:plain

 

ちょっと適当な一杯です。

 

f:id:kacchan-1983:20181105200133j:plain

 

ブルーキュラソーのおかげで色はきれいですね。

香りはボスコープの青リンゴの爽やかな香りです。

口当たり、のど越しにインパクトは有りません。

香り以外は物足りない一杯になってしまいました。

 

39点

 

難しい一杯になりました。

 

ごちそうさまです。