1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

319/1,000杯目

10月19日の一杯です。

 

今日は岡山の取引先へ行ってきました。

 

自社で輸入している製品の強度試験をしてもらいに行きました。

 

岡山まで自動車で往復4時間、強度試験の立会い+雑談、

今日の仕事は以上です。

 

夕方には事務所に戻りましたが、

もう飲みたいモードが入りまして

仕事はほんまにやる気なし。。。

 

居酒屋を2件梯子してから、

いつもの週末を迎えるようにDining Bar from nowへ

 

不安定抜群のジンフィズからですよ。

 

この店で一番ジンフィズを飲んでいる自信があります。

 

二杯目は、、、

 

タンカレージン、サザンカンフォート、マリブ、ソーダ

f:id:kacchan-1983:20181108212801j:plain

 

考えるのが面倒なときは本当に適当です。

 

こんなんで、美味いカクテルはできるんかな~。

 

f:id:kacchan-1983:20181108213044j:plain

 

正直言いまして期待できません。

香りはマリブのココナッツの甘い香りです。
口に含むと何一つバランス良くない味です。

美味いこと混ざることもなく、

一体感のないカクテルでした。

 

39点

 

そろそろ新しいリキュールを入れないとネタが厳しくなってきました。

 

ごちそうさまです。