1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

320/1,000杯目

10月24日の一杯です。

 

今日は尼崎へクレーム対応へ行ってきました。

相変わらずクレームは嫌なものですね。

 

晩ご飯を流し込みたいなという理由からCoCo壱で食事を済ませ、

Dining Bar from nowへ

 

口の中にカレーがわとわりついて早くジンフィズを飲みたいにも関わらず、

奴はジンフィズを寄りも先にタバコに手をつけやがった。

 

今日のジンフィズはなかなか味が決まらない。
レモンレモンしたジンフィズ、まとまり以前の問題ですわ。

 

口の中を変えたい為に、甘味のあるカクテルにしてみよう。

 

甘いジンジャーエール、ボルスバナナ、キャプテンモルガンブラックラム

f:id:kacchan-1983:20181111163640j:plain

 

あまり攻めていない感じがします。

 

f:id:kacchan-1983:20181111164114j:plain


香りはラムの後にバナナの甘味が追いかけます。

口に含むとジンジャーエール、バナナ、ラムの順番に香りが広がります。

のど越しは甘ったるいが、

鼻に抜けるキャプテンモルガンのスパイスは良い感じです。

 

81点

 

美味しかったですが、

無難すぎて面白みがなく攻めきれなかった一杯でした。

 

ごちそうさまです。