1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

321/1,000杯目

10月26日の一杯です。

 

今日は健康診断でお休みを取りました。

健康に気を使っていないだけに、

結果が気になります。

このブログを書いている頃には結果が出ているでしょう。

 

健康診断が終わると、

婆やのお見舞いに特別養護老人ホームへ。

今年で100歳を迎えました。

呆けているものの元気なですよ。。。

 

夜には西明石へ戻り、Dining Bar from nowへ

 

この日はステアでジンフィズです。

う~ん、レモンがいまいちでした。

 

気を取り直して

ビーフィータージン、シャルトリューズジョーヌ、ボスコープ、ソーダ

f:id:kacchan-1983:20181113193116j:plain

 

ボスコープをどのように活かしてくれるのでしょうか。

 

f:id:kacchan-1983:20181113193509j:plain

 

香りはボスコープの爽やさが活きています。

口に含むと。。。

口の中がジョーヌまみれになり、

ジョーズに追いかけられている感じです。

飲んだ後も、いつまでもジョーヌが残っています。

 

39点

ジョーヌは少なめのほうが良いような気がしますが、

好みは飲む人次第だそうです。

 

ごちそうさまです。