1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

327/1,000杯目

11月12日の一杯です。

 

今日は月曜日、ほんま月曜日って仕事に身が入りませんわ。

 

仕事をこなして、駅前の居酒屋で軽く腹ごしらえ。

 

月曜日からですがDining Bar from nowへ。

 

ジンフィズを飲み干し327杯目へのカクテルへいきましょう。

 

コアントロー、ルジェフランボワーズ、バカルディスペリオールソーダ

f:id:kacchan-1983:20181121170717j:plain

 

甘味のあるカクテルをイメージしてみました。

 

f:id:kacchan-1983:20181121171220j:plain

 

色は想像通りですね。

コアントローの香りの後からフランボワーズが追いかけてきます。

口当たりはフランボワーズが強いですね。

喉越しにコアントローが覆いかぶさってきます。

もう少しさっぱり感が欲しいですね。

カットレモンが入っても良いかもしれないです。

 

65点

 

自分が想像していたより甘ったるくなってしまった一杯でした。

 

ごちそうさまです。