1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

330/1,000杯目

11月22日の一杯です。

 

3連休前の木曜日です。

仕事は週4日で充分ですよね。

 

仕事終わりに駅前の居酒屋にて軽く腹ごしらえ。

ここから足を伸ばすのは、

Dining Bar from nowです。

 

この日のジンフィズは、

ほんまイマイチでした。

最近うまいジンフィズを飲んでないな...

 

切り替えて330杯目に行きましょう。

 

バカルディスペリオール、ブラックパイナップル、レモン果汁、ソーダ

f:id:kacchan-1983:20181128222405j:plain

 

南国のお酒をイメージしてみました。

 

f:id:kacchan-1983:20181128222559j:plain

 

見た目は普通ですね。

香りがバカルディが勝ちすぎています。

口に含むとなぜかレモンの主張が強いです。

パイナップルはどこへ行った。

口の中をいろいろ探してみるが見つかりません。

喉越しにもバカルディ、レモンの主張が強すぎました。

 

48点

 

常にパイナップルを探し続けるカクテルでした。

 

ごちそうさまでした。