1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

386/1,000杯目

4月26日のカクテルです。

 

月末です。

今日は締めの事務作業の為、一日中事務所仕事です。

さっさと仕事を終わらせて三宮へ飲みに出てました。

 

GW連休前でゆっくりしているのかと思いきやお客さんは多かったです。

連休中にお金を使うから連休前は控えるというイメージでしたが関係なかったですね。

 

三宮から帰り、Dining Bar from nowへ。

 

今日のジンフィズはCBは良いというが、全体的にふぬけた感じでした。

締まってないね~。

 

さぁ386杯目へ。

 

ブラックサンブーカで攻めてみます。

 

オパールネラブラックサンブーカカサーシャ51、トニック

f:id:kacchan-1983:20190430145120j:plain


扱いにくいブラックサンブーカをこれまた扱いにくいカサーシャで重ねてみました。

 

マイナス×マイナス=プラスになるのでしょうか。

 

f:id:kacchan-1983:20190430145115j:plain

 

香りはやっぱりサンブーカ一色です。

口に含んでもサンブーカが強いですね、

カサーシャがあまり主張してきません。

舌先にはトニックの苦味が残ります。

喉越しにもトニックの苦味を感じた後に、

サンブーカが全てを消し去ります。

 

 

33点

 

マイナス×マイナスはやっぱりマイナスでした。

一つ勉強になりました。

 

ごちそうさまでした。