1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

番外編22/1,000杯目

2月1日、グルメ編47に続き番外編22です。 

kacchan-1983.hatenablog.com

 

ろばた焼 仙樹さんを後にしてふらふら飲み歩き、

この高知旅行二回目の登場。

また来ちゃいました。

バー千年郷さんです。

 

kacchan-1983.hatenablog.com

 

今日もまたジンフィズからスタート。

口当たりの柔らかさは二日前と変わりません。

喉越しの酸味が良い感じですよ。

 

二杯目は、、、

先日はショートカクテルを飲んだのでロングにします。

お客さんから注文が多い

ソルティトニックを頂きました。

f:id:kacchan-1983:20200204204628j:plain

通常はウォッカベースですが、

マスターはジンを使われるそうです。

ジンはビーフィーターを使われてましたね。

さっぱりとしていて、

柔らかい味わいが良かったです。

 

ラストはジントニックを頂きました。

良い感じにキリっとしていて、

これが千年郷のジントニックと思わせてくれました。

 

今日もまたマスターに高知を勉強させていただきました。

ありがとうございます。

 

ごちそうさまでした。

 

今日はこの後、〆にグルメ編48に続きます。 

kacchan-1983.hatenablog.com