1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

グルメ編48/1,000杯目

2月1日、ラストはグルメ編48です。

 

番外編22千年郷さんを後に〆へ向かいます。 

kacchan-1983.hatenablog.com

 

屋台でラーメンが食べたいな~。

さっと入れたらいいなと思い屋台を発見。

 

屋台の「松ちゃん」です。

f:id:kacchan-1983:20200204204637j:plain

すんなり入れました。

高知の屋台って餃子とラーメンが有名なのでしょう。

餃子を食べたいが、

今はラーメンで精一杯な気分。

 

しょうゆラーメンだけで我慢します。
 

f:id:kacchan-1983:20200204204632j:plain

昔ながらの中華そばな感じです。

飲んだ後にも関わらずスープが旨い。

なんか、ほっとします。

こういうラーメンっていつでも食べれます。

具はネギ、もやし、メンマ、チャーシューと一般的ですが、

これぞ〆のラーメンってやつですわ。

スープまで完飲です。

最高の〆です。

旨かったです。

 

さあ帰って寝よ。

 

ごちそうさまでした。