1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

出張編36/1,000杯目

3月25日出張編36です。

 

朝から代理店と帯広市内の取引先を訪問、

その後はスタバで代理店と打ち合わせです。

 

少し早い時間ですが

「お昼ご飯を食べましょうか」

ということで、

帯広のB級グルメに行きましたよ。

 

f:id:kacchan-1983:20210330123817j:plain

カレーショップ インデアン 西21条店

帯広周辺だけで展開しているカレーチェーン店です。

以前、テレビで見かけたことがあったのを思い出しました。

 

メニューはどんなんでしょうか。

店内メニューがこちら。

f:id:kacchan-1983:20210330123806j:plain

お持ち帰りメニューがこちら

f:id:kacchan-1983:20210330123810j:plain

ルーはカレーによって3種類あり、辛さも選べるんですね。

トッピング無しのインデアンが税込み462円って安いですよね。

ただ、この金額だと満足しなさそうなので。。。

 

f:id:kacchan-1983:20210330123814j:plain

インデアン(インデアンルー)大盛 カツトッピング

カツはある程度揚げ置きしてるんでしょうか、

出てくるのがとても速かったですね。

それでは頂きましょう。

ルーは金沢カレーみたいにドロッとしています。

辛さは普通で注文したのでそれほど辛くありません。

食べ進めていくと程良くスパイスを感じられます。

カツも食べやすいサイズにカットされ、

カツ・カレー・ごはんをちゃんとワンスプーンで頂けます。

インデアンさんではカレーに添える漬物が3種類あり、

一般的な福神漬け、緑の刻んだやつに加え

お寿司を食べるときに頂くガリが有りました。

ガリなんてって思いましたけど悪くないんですよね。

ガリの意外な一面を知ることができました。

 

さすが大盛にカツをトッピングするとお腹一杯です。

美味しかったです。

ローカルチェーンも良いですね。

 

ごちそうさまでした。