1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

出張編56/1,000杯目

11月12日出張編56です。

 

午前中に客先訪問、

元々の代理店が取引から手を引くということで

福島の取引先を紹介してくれました。

話がしやすい取引先で良かったです。

 

お昼ご飯はやっぱりご当地ラーメンを食べたいですね。

 

f:id:kacchan-1983:20211201123855j:plain

郡山市ですが「白川ラーメン やまだ」さんです。

 

f:id:kacchan-1983:20211201123849j:plain

シンプルなメニューで勝負されているラーメン屋さんに外れなし。

とても期待できます。

 

f:id:kacchan-1983:20211201123852j:plain

焼豚ワンタン麺

王道のようなラーメンですね。

しっかりした鶏ガラ醬油スープ。

麺は手打ちの平打ち縮れ麺。

麺がスープに良く絡みます。

チャーシューの脂は抜けすぎず、

しっかりバラ肉を味わえます。

ワンタンもツルっとスープに合います。

スープも最後まで飲み干し完食。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。