1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

グルメ編81/1,000杯目

4月2日グルメ編81です。

 

今日は珍しく午前、午後と打ち合わせが続きます。

午後からの打ち合わせは気が重いので

昼ご飯はガッツリ気味に食べます。

 

稲美町にある「うどん茶屋 めん坊」さんです。

11時半過ぎということですんなり入店。

カウンター席には間隔を空けてアクリル板も置かれ、

コロナ感染対策が打たれています。

 

さてさて何をガッツリ食べましょうか。

f:id:kacchan-1983:20210406164410j:plain

 

カレーうどんを食べたいがカレーが飛び跳ねたら嫌だし。。。

スーツでなければ間違いなくカレーうどん一択です。

 

f:id:kacchan-1983:20210406164415j:plain

からあげカレー丼ざるうどん

からあげ食べたい、カレーも食べたい、うどんも食べたい。

からあげカレー丼ならカレーが飛び跳ねる心配がないですよね。

ただ、食べる前から食べきれるんか少し心配。

まずはざるうどん、

平打ちのうどんで喉越しが良好。

ざる系のうどんは平打ちのうどんの方が美味しい気がします。

からあげカレー丼

出汁、とろみは控えめな感じです。

とろっとした玉ねぎ、辛すぎないスパイスの味です。

からあげはもう少し衣がしっかりした方が好みでしたね。

お腹一杯、無事完食。

 

さて昼からの打ち合わせに気合を入れましょう。

 

ごちそうさまでした。