1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

出張編63/1,000杯目

7月20日1,000杯を求めて出張編63です。

 

前日に帯広市内に移動、

午前中は帯広市内と芽室町のユーザーを訪問です。

仕事につながりそうな話があり良かったです。

お昼ご飯は昨晩、飲み屋さんで調査済み。

今日のお昼ご飯は帯広にあります、

麺蔵 北店さんです。

着席後にメニューを拝見。

ラーメン、にごりラーメン、もやしラーメンに五目ラーメン。

気になるメニューが多いですね。

注文後に店内を見渡すと

先にこれを見つければよかったですね。

にごりラーメン味噌大盛

コクのある脂の香り、

味噌とにごりが豚骨スープにマッチして美味しいです。

香ばしい味わいがクセになります。

麺はちぢれ麺。

チャーシュー、メンマは主張し過ぎず

スープとメンマを引き立ててくれます。

美味しかったですね。

 

お店を出ると数人が並ばれていました。

次回、来る機会があればにごり醤油を食べてみたいですね。

 

ごちそうさまでした。