1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

359/1,000杯目

1月29日のカクテルです。

 

今日は午前中に韓国人の工場の社長が来訪。

以前は中国に工場を持っていましたが、

現在はベトナムに工場を構えています。

なかなか取引にはつながっていませんが、

日本に来たときには挨拶に来てくれます。

「ぜひベトナム工場を見に来てくださいよ」

と誘いを受けたため、

3月はベトナム行きになりそうです。

 

仕事終わりにはDining Bar from nowへ。

 

26日に三宮で酔っ払って記憶を失くした挙句、

from nowに電話を掛けていました。

餃子を大量に注文していたそうです。

ごめんなさい。

 

今日のジンフィズは、、、

レモンの酸味が強いものの、喉越しの酸味は弱い。

アンバランスなジンフィズでした。

 

さて359杯目へ。

 

スミノフウォッカグレナデンシロップ、ディタライチ、ヒーリングチェリーリキュール

f:id:kacchan-1983:20190203193032j:plain

 

グレナデンシロップにいつも惑わされます。

今日はグレナデンシロップがどんな仕事をしてくれるのでしょうか。

 

f:id:kacchan-1983:20190203193240j:plain

 

ディタライチとヒーリングの香りの相性は良いですね。

口に含むと舌先にヒーリングとグレナデンシロップが喧嘩します。

喉越しにはさらにグレナデンシロップが邪魔します。

 

43点

 

グレナデンシロップよ仕事をしてくれ。

 

ごちそうさまでした。