1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

392/1,000杯目

5月4日のカクテルです。

 

先の記事でも書いたとおり今日は大阪に出ていました。

 

西明石に戻りDining Bar from nowへ。

 

大阪から帰ってこようがジンフィズスタートには変わりません。

お味のほうは、、、

酸味の香りは弱いですね。

喉越しはえぐみと甘味の合わさった微妙な味でした。

 

さておき392杯目へ。

 

ウンダーベルクを使いたい気分です。

 

モナンエルダーフラワーシロップ、ウンダーベルク、ブルームスバリーオレンジジン、ソーダ

f:id:kacchan-1983:20190507221505j:plain

 

無難にまとまってくれると思います。

 

f:id:kacchan-1983:20190507221501j:plain

 

香りはやはりウンダーベルクですね。

飲む際にオレンジジンのオレンジがふんわり香ります。

口の中ではエルダーフラワーシロップが主役になります。

喉越しにウンダーベルクを感じますが、

エルダーフラワーとオレンジが優しく包んでくれます。

 

90点

 

無難ながら飲みやすいカクテルでした。

 

ごちそうさまでした。