1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

出張編7/1,000杯目

6月11日は出張編です。

 

今日は移動日です。

青島空港から煙台市まで移動。

食事の後にバーへ言ってみませんかということで

山東省煙台市の煙台大学近くにある

雄鹿酒吧BucksBARです。

f:id:kacchan-1983:20190616221643j:plain

 

店内にはステージがあり、

煙台大学の学生が歌いに来ることがよくあるそうです。

 

f:id:kacchan-1983:20190616221637j:plain

 

今日は火曜日なのでお客さんは少なかったですね。

メニューは海外製ビールが約15~20種類、

カクテルも約15~20種類ありました。

カクテルメニューの上から5つ目くらいは、

女の子が飲みやすく酔っ払いそうなカクテルでした。

女の子と一緒に行って酔わせてその後は。。。って感じですかね。

 

ジントニックを注文。

ジンフィズは無かったです。。。

f:id:kacchan-1983:20190616221625j:plain

ジョッキで出てきましたよ。

味は甘めにつくってありました。

 

カウンターにはイエーガーを冷やす機械がありました。

若者向けに流行っている飲み方があるのでしょうね。

おじさんにはもうついていけないです。

f:id:kacchan-1983:20190616221621j:plain

 

たまにはこんなバーもいいですね。

 

ごちそうさまでした。