1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

グルメ編45/1,000杯目

1月31日、グルメ編44に続きグルメ編45です。 

kacchan-1983.hatenablog.com

 

居酒屋 大吉さんを出た後、

ふらふら飲み歩き〆にラーメンが食べたくなったので

ラーメン屋を探すことに。

ふらっと選んだのがソライロさんです。

 

f:id:kacchan-1983:20200203134205j:plain

 

つけめんがメインのお店でしょうか。

今はつけめんの気分ではないので、

にぼしの中華そば(醤油)を注文。 

 

f:id:kacchan-1983:20200203134209j:plain

お酒の後はこういうシンプルなラーメンが良いですよね。

一見、普通の中華そばのスープと思いきや

スープを飲んでみるとしっかり煮干しを感じられます。

甘みを感じるスープですね。

麺は細麺で飲んだ後には最適です。

チャーシューですが、

豚の臭みが感じられたのが少し残念でしたね。

良い感じに締められましたね。

 

ごちそうさまでした。