1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

462/1,000杯目

6月19日は462/1,000杯目です。

 

クレーム・納期遅れが続いています。

こんなときに泊まりの出張に行けたら、

良い気分転換になるんですけどね。。。

 

仕事終わりに腹ごしらえをしてから

Barらんたんの灯へ。

 

本日のジンフィズはいかがでしょうか。。。

良い感じに酸味は出ていますが、

甘みが少し強い。

ちょっとくどいジンフィズでした。

 

462杯目のテーマは

エナジー補給」

 

テーマ通りにレッドベアエナジーを選択です。

これが無ければ462杯目は始まりません。

さらにエナジー補給と言えばエリクサー。

エリクサーの一種であるシャルトリューズヴェール

この二つが完璧に合わされば私のエナジー補給になるでしょう。。。

スミノフウォッカも追加しておきます。

 

シャルトリューズヴェール、レッドベアエナジースミノフウォッカ

f:id:kacchan-1983:20200622171343j:plain

 

私の身も心もエナジー満タンになるのでしょうか。

 

f:id:kacchan-1983:20200622171348j:plain

 

カクテルがキラキラしていますよ。

もしかして本当にエナジー補給できちゃうのでは。。。

香りはシャルトリューズの薬草のスパイスな香りが先行、

レッドベアの甘みが後かシャルトリューズにまとわります。

口に含んでもシャルトリューズのスパイスが先行しますね。

レッドベアの甘さが良い感じで香りますが、

薬草のスパイスと甘みのバランスの調和が取れていないですね。

 

41点

 

エナジー補給失敗です。

 

ごちそうさまでした。