1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

出張編34/1,000杯目

3月24日出張編34です。

 

今日から北海道出張です。

春休み期間ということもあり、

神戸空港は人が増えてましたね。

新千歳空港に到着後は列車で帯広まで移動。

帯広駅に到着したのが13時過ぎということで、

先ずはお昼ご飯です。

やっぱり帯広名物を頂きましょう。

 

帯広駅の改札口を出て直ぐにある、

豚丼のぶたはげ 帯広本店」さんです。

ちょうど出張が決まりこちらへ行こうと考えていた時に

バナナマンのせっかくグルメで紹介されてましたよ。

平日で13時過ぎということもあり待たずに入店できました。

f:id:kacchan-1983:20210327235722j:plain

 

豚丼一本で勝負されているんですね。

 

f:id:kacchan-1983:20210327235726j:plain

豚丼

炭火の香ばしい匂いが食欲をそそります。

豚肉は柔らかくご飯に合う甘辛ダレ。

箸が進みますよ。

あっという間に完食です。

もし仕事が無ければ生ビール焼き豚でしたね。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。