1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

出張編45/1,000杯目

10月8日出張編44に続き出張編45です。

 

kacchan-1983.hatenablog.com

 

新千歳空港へ到着、

後は帰るだけ。

軽くお酒が飲みたい気分です。

 

少しコッテリしたものを酒のアテにしたいと思い

「竈円山 新千歳空港店」

ちょうど2年前に訪問しましたね。

 

f:id:kacchan-1983:20211018175026j:plain

今回は写真を撮り忘れた為、

2年前のメニュー写真ですみません。

 

f:id:kacchan-1983:20211018175020j:plain

生ビールでひと息。

本当は朝から飲みたかったけど我慢していました。

ビールのアテはこちらです。

f:id:kacchan-1983:20211018175023j:plain

北海道産短角牛使用かまど炭火焼ハンバーグ

竈特選ブレンドチーズフォンデュソース

2年前もそうでしたが、

お肉だけなく野菜も美味しかった記憶があり

ビールに合う気がしましたね。

食べてみるともちろん、

美味しかったですよ。

お肉も野菜もチーズに絡ませながらお酒を飲む。

少し優雅な気持ちでしたね。

写真はありませんが白ワインも頂いちゃいました。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。