1,000杯を求めて

無茶振りレシピのカクテルの先に見える一杯とは、、、

出張編59/1,000杯目

1,000杯を求めての本編とは別の出張編

もそろそろ再開していきます。

しばらく本編とは日程が前後しますがご了承ください。

 

7月5日1,000杯を求めて出張編59です。

 

今日から東京出張です。

午後からの打ち合わせに備え、

まずは腹ごしらえをしましょう。

 

お昼ご飯はJR神田駅にある

神田 本陣房さんです。

東京に来たらやっぱりそばを食べたいんですよね。

オフィスのランチタイムに入りかけで

ちょうどお客さんが並び始めたところに入店できました。

 

メニューを拝見。

気になるメニューもありますが、

初めてのお店なのでやっぱり名物を注文しましょう。

名物大海老天重と蕎麦(冷)

海老天3本がお重に入り見た目から

食べ応え感満載です。

プリっとした海老天に甘辛いたれが

ご飯とマッチします。

暑い時期にはもりそばがおいしいですよね。

やっぱり関西よりも東京のほうがそばがおいしいです。

蕎麦をメインに食べに来たのに

両方美味しかったですね。

 

ごちそうさまでした。